今までにこんなトラブルがありませんでしたか?
事務所を不在にすることが多く、電話対応が難しい。
夜間や休日電話対応の負担を減らしたい。
法人を設立したばかりで、人件費をかけられない。
急に職員が退職して困っている。
公益事業に専念したい。
昼休みを職員に取らせたい。
課題と予算に合わせて 最適なプランを提案します!

電話担当代行サービスの料金
【先着25法人限定】初回情報登録料(準備金)
通常¥15,000円➡0円
全国公益法人協会の会員様には
月額¥ 5,500円(税別)でご提供!

■対応内容
●事前に取り決めたフローにて電話対応を行い、終話後炊事入電内容をメールでご報告します。

※本サービスは(株)ベルシステム24との業務提携によるものです。
 
▶案内チラシPDFのダウンロードはこちら

■サービスの詳細は、下記フォームよりお問合せください。お問合せ内容を確認後、折り返しご連絡を差し上げます。