FAXによる講座案内 終了のお知らせ
2020.12.03ファックスでの講座案内を廃止いたします
平素より弊会のサービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
弊会では、従来より皆様にFAXにて講座のご案内を差し上げてまいりましたが、ペーパーレスを推進するために誠に勝手ながらFAXでの講座ご案内を終了させていただくことに致しました。
今後はEメール、および毎月お届けしております専門誌にて、講座のご案内を差し上げます。
■FAXでの講座案内終了日
2020年12月末をもって、ファックスによる講座案内を終了致します。
1月開催分の講座までFAXでご案内を差し上げます。
2月以降の講座案内および申し込みフォームのパスワードはメールにてご案内を差し上げます。
■ご案内受信用のEメールアドレスのご確認について
講座のご案内を受信いただくEメールアドレスについて、お手数ですが以下の内容をご確認いただき、
必要に応じてご対応いただきますようお願い申し上げます。
1.すでにEメールで弊会の情報を受信しており、継続されたい会員様
→特にお手続きをしていただく必要はございません。
2.すでにEメールで弊会の情報を受信しているが、Eメールアドレスを変更されたい会員様
→法人情報変更等の各種手続フォームより、Eメールアドレスの申請をお願い致します。
3.現在はEメールを受信しておらず、今後はEメールで情報を受信されたい会員様
→法人情報変更等の各種手続フォームより、メールアドレスをご登録ください。
4.Eメールを登録しているかわからない、どのアドレスで登録しているかわからない会員様
→法人情報変更等の各種手続フォームより、「新規登録」にてメールアドレスをご登録くだ
さい。(登録済みのメールアドレスの場合は上書き処理となります。)
5.Eメールを受信されたくない方(専門誌のみでご案内を受け取りたい会員)
→法人情報変更等の各種手続フォームより、受信拒否Eメールアドレスをご登録ください。
■Eメールアドレス申請特設ページはこちら
Eメールアドレスの新規登録、確認、受信拒否などは「法人情報変更等の各種手続フォーム」よりお願いいたします。
ご案内は以上となります。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。